カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

罰ゲームΣ(。>д<。)ゞ
ここは間違いなくツモっこのブログですの。
皆さん引かないで欲しいですの。
続きに色々言い訳をしてるんですの。
皆様、わたくしツモっこですの。
今わたくしは研究室のPCから誰にも見られないようにこそこそブログ更新しているんですの。
性別はぷりぷりもふもふの女の子ですの。
それは嘘ですの。

わたくし、男の子なのですが心はぷりぷりもふもふの乙女ですの。
それは本当ですの。

これからもマリオカートWiiを時間ある時は今まで通り繋ぐですの。
IN率落ちるとか言っておりましたが、わたくし自重できませんでしたの。


============終了===================


ああああああああああああああああああああああああああああ
キャラ崩壊。

この罰ゲーム結構メンタル面やられます。
12月31日まではこのかわいいテンプレートでやらなければいけないみたいです。
私のなかの自分はちゃんと生きているのでご心配なく。

ああああああああああああああああああああああああああああ
そんな変な目で見ないでええええええ


コメント

(;゙゚'ω゚'):
[2009/12/26 18:43] URL | X☆ #- [ 編集 ]


(´☉ω☉`)・・・
[2009/12/26 23:02] URL | Hina #- [ 編集 ]


ですの・・・あなたが神か(っ´ω`c)
[2009/12/27 00:36] URL | あんぶ #JalddpaA [ 編集 ]


(´^ω^`)・・・





(´^ω^`)b
[2009/12/27 02:10] URL | えり #mQop/nM. [ 編集 ]


ぷりぷり( ´^ё^`)もふもふ
[2009/12/27 02:24] URL | Tomo #csHFJ7dU [ 編集 ]


>Xさん
Σ(。>д<。)ゞ

>Hinaさん
Σ(。>д<。)ゞ

>あんぶさん
Σ(。>д<。)ゞ

>えりちゃん
Σ(。>д<。)ゞ

>ピンフさん
Σ(。>д<。)ゞ

>皆さんへ
Σ(。>д<。)ゞΣ(。>д<。)ゞΣ(。>д<。)ゞΣ(。>д<。)ゞΣ(。>д<。)ゞ

これはひどいw
[2009/12/27 07:09] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/93-6a352c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

