カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

今年を振り返ってみて
今年のマリカを振り返ってみました。
続きへ
ウィーのプレイ履歴を見つつ、書いてみます。
今年を振り返るといいつつ購入した昨年11月より。

==11月==
購入
カメックがメイン

==12月==
レート7000くらいだったと思います

==1月==
レート8000到達
マッハがメイン

==2月==
デイジーマッハで3か月かかって初カンスト
11?2月は忙しくあまりマリカできていません

==3月==
ミクシーで初フレンドを作る

==4月==
ルーム三昧の日々
高レート部屋というものを知る

==5月==
セプター開始
2週間ほどでカンストすることができました

==6月==
廃人
1日12時間ほどマリカプレイ

==7月==
ハングオンすべてのマシンでカンスト達成
OTL結成
引退詐欺

==8月==
デイジー厨

==9月==
覚えてないΣ(。>д<。)ゞ

==10月==
覚えてないΣ(。>д<。)ゞ

==11月==
トリプルス杯主催

==12月==
引退詐欺2(笑)

来年の目標
セプター&マッハ両方乗りこなす!

来年からピーチ厨になると思います。交流戦でも使用。
理由:かっこいいから 桃セプ見た目最強説
NVTでピチマッハ使うかどうかは悩み中。
デイジー厨に戻る可能性70%

さあ今日で罰ゲーム終了
正月からは他のテンプレートに変更します
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/94-2fabe36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

