カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

お知らせ
誤解与えている方がいるようなので、一応書いておきますねーw
自分は誰のFCも消してないですよw
TOPに記載しているフレリスのままです。

最近はマリカ繋ぐ時間もあまりないし、2020?5267?3421(メイン)は繋ぐ気にならないから
繋いでないだけです。

SNSでも書きましたけど、FBの人たちとまったり走るためにちょこっと繋ぐだけです。
メインだとどこに入っても高レート部屋で、ついついマリカを長時間続けてしまいそうなので・・・w
なので別垢で同部屋になった時はよろしくお願いします。

それと3,4月くらいにOTLとNVT以外のメンバーを一度全員FC消そうと思ってたり・・・
別にフレに不満足とかそういうんじゃないんです。
こんな自分にも何人かからフレ申請頂いていて・・・
しかも自分がずっと憧れていた人もいたり・・・
かと言ってフレ整理について明確な基準とかもないし、IN率とか実力とかどうでもいいと思ってるし・・・
誰を消すべきか全く分かりませんw

という自分勝手な理由で一度またフレを大幅に整理するかもしれないです。。。
そして申請頂いている方と交換した後に、フレ募集すると思います。その時に
現在フレの人は申請してもらえると嬉しいです。元々フレの人はまず断らないです。
でも無理に申請する必要ないですw
限りあるフレ枠は有効に使って下さい!
もちろん元々フレじゃない人のフレ申請も待ってます^^

4月から色々生活の環境が変わる人が多いと思うので、そこを節目にして一度フレ整理するのもいいかなと
今は思ってます。まだ確定ではないですけど、する可能性高いです。
それでは☆

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/98-c5ebf955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

